新規高等学校卒業予定者の雇用(採用)に係る関係団体等への依頼文について(お願い)

平成24年7月27日

九州地区各県高等学校PTA連合会

会     長 様

進路対策委員長 様

 

                  九州地区高等学校PTA連合会 進路対策委員長  田上 忍

               (熊本県公立高等学校PTA連合会会長)

 新規高等学校卒業予定者の雇用(採用)に係る関係団体等への依頼文について(お願い)

盛夏の候、ご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、去る6月21日(木)に小倉で開催しました、第1回九高P連進路対策委員会の協議の中で、就労支援の一環としまして、関係機関(行政、経済団体、商工団体等)に雇用(採用)に関する協力の依頼文を提出することになりました。県連様におかれましては、既に関係機関を訪問し、雇用(採用)に関する依頼文を提出しておられるところがあります。つきましては、既に実践しておられます県連様の依頼文をこれから取り組まれる県連様の参考にさせていただきたいと考えております。

依頼文のご提供にご協力をいただけます県連様は、下記によりお届けくださいますようよろしくお願いいたします。

1 お届けいただく部数  1部

依頼文の提出先も教えていただければ有り難いです。

2 お届け先

〒860-0844

熊本市中央区水道町14-21 熊本県婦人会館3F

熊本県公立高等学校PTA連合会事務局 宛て

3 期限  平成24年8月10日(金)までにお願いします。

4 その他

ご提供いただきました依頼文及び依頼文の提出先などにつきまして、熊本県高P連でとりまとめを行い、8月末までに九州地区各県高P連様にお届けする予定です。